クマの嫁入り

昨日、鎌倉市の五十嵐さん宅にクマを納品してきました。
当初は宅配便で納品予定だったのですが、私の確認ミスで重量オーバーとなり直接納品させて頂くこととなりました。
でも、そのおかげで直接五十嵐さんご一家ともお会いできたし、おまけに「想像していた以上の出来です」と喜んでいただけて、行った甲斐がありました。
何かこのクマが導いてくれたみたいに、帰りに鶴岡八幡宮にお参りしたり、湘南の海沿いのカフェでランチを食べたりしてゆっくり休日も満喫できました。
クマさん、鎌倉で大切にしてもらうんだよ!! そして五十嵐さん、ありがとうございました。

(写真のクマは直径50cm 高さ150cmの杉材を使用しています)