ヴェトロモンターニャ2011 レポート2

今年はヴェトロモンターニャも20周年という記念すべき年に当たるので、最初は実行委員会からは当日のカービングショウで夏木さんがオーナーであるジャガーSS100を彫って欲しいとの依頼でした。
短時間のショウで彫るのは無理なので、「それじゃあ、事前にアニバーサリープレートとしてジャガーSS100を彫って当日はジャガーを彫ったらどうでしょう」と提案したところ快く承諾してくれました。
写真がそのアニバーサリープレートです。どんなデザインにしようか悩みましたが、高野龍神スカイラインの風景の中に溶け込ます様なイメージで厚み6cm,幅120cmの杉板にジャガーSS100を彫り込みました。多くの方にほめて頂き、苦労して作った甲斐がありました。
翌日の走行会では「負けるな! 和歌山」のステッカーを貼ったクラッシックカー達がアニバーサリープレートみたいな感じでスカイラインの風を切ってくれたはずです。
全国から参加してくれたみなさん、ありがとう!!!