2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010 翔龍祭レポート 3

今年の翔龍祭は「龍神 WOOD ファクトリー」と題して現場で龍神森林組合の方々が丸太から板に挽いた材料を使って我が倶楽部メンバーがベンチを制作しました。お客さんにも好評で写真の国際大会連続チャンプ城所KG氏が彫刻したベンチは即、売約済みとなりまし…

2010 翔龍祭レポート 2

今回は龍神ドームの正面入り口にステージを設置し、倶楽部員が交代で15分のミニカービングショウをやりました。 城所エイコさまのこなれたアナウンスで紹介してもらったあと、聞き慣れたBGMとともにスタートダッシュです。 「やった! できた!!」と思った瞬間…

2010 翔龍祭レポート 1

今年もみなさんのご協力のおかげで無事終えることができました。ありがとうございました。 翔龍祭の様子はおいおいご紹介することとして、今回は我が龍神チェンソーカービング倶楽部の若手ホープの前田君を紹介します。 前田君は山口県在住の24才、カービン…

翔龍祭のお知らせ

今年もいよいよ我が龍神チェンソーカービング倶楽部の締めくくりのイベント「翔龍祭」が近づいて参りました。 日時 11月20(土)21(日) AM10:00〜PM3:00 場所 龍神ドーム前・翔龍祭会場内 (田辺市龍神村柳瀬)今年は大会ではなく「龍神村WOODファクトリー」と題…