無事終了しました


私の職場でもある和歌山県植物公園緑花センターにて9/28・29の両日開催された花とアートのフェスティバルも盛況の内に終えることができました。
準備を手伝ってくれたセンターの仲間、当日参加してくださったアーティストのみなさん、農大の仲間、エアブラシの仲間、お疲れ様でした。
特にエアブラシの柴田先生には頼りっぱなしで、感謝感謝です。
自分のパフォーマンスのことより、お客さんの入りが気になってしかたなかったのですが日曜日は土曜日の倍のお客さんが来ていただいてホッと胸を撫で下ろしました。
おまけに友人の城所さんと栄子さんも応援に来てくれて、ありがたかったです。
来年は柴田先生とも相談しながらもっと参加してもらえるアーティストや仲間を増やして質の高いイベントに育てていきたいなと思ってます。
参加してもらった皆さん、ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。
(画像はショウの冒頭におNEWのSTIHL441・排気量70ccのチェンソーでカッティングしてるところです)