YUSUKE先生とコラボ

先日、私の職場である和歌山県植物公園・緑花センターに写真スポットが欲しいなぁということで、エアブラシの師匠である柴田YUSUKE先生に相談したところ、快く壁画を描いていただけることとなりました。
どうせ描いてもらうのなら、「みなさんにもパフォーマンスを見てもらおうよ!」 となり、そんじゃ、「俺もカービングショウをやってもいいですか?」 みたいな乗りでコラボさせていただくことと相成りました。
10/14(日)に「エアブラシ&チェンソー アートライブ」と称してエアブラシは9:30〜16:00、カービングショウは12:00〜13:00の予定で行います。
柴田YUSUKE先生のパフォーマンスはなかなか見れるチャンスはないです。「先生、忙しいのにありがとうございます。」

国内でもトップクラスのエアブラシアーティストのパフォーマンスを是非見に来てください!!!
詳しくは緑花センターのホームページにて
http://www.w-botanicalgarden.jp/