2010 翔龍祭レポート 2

今回は龍神ドームの正面入り口にステージを設置し、倶楽部員が交代で15分のミニカービングショウをやりました。
城所エイコさまのこなれたアナウンスで紹介してもらったあと、聞き慣れたBGMとともにスタートダッシュです。
「やった! できた!!」と思った瞬間にエイコさんの「さぁ〜5分が経過しました。何ができあがるんでしょう!?」のアナウンス。
「ヤバッ!! せめてあと5分はやらねば」と思い無理栗引き延ばして来年の干支のウサギを完成させました。直後のオークションでもお買い上げ頂き、事務局長のメンツは保てました。ありがとうございました。
ミニカービングショウはお客さんとの一体感があり、楽しかったです。