2010 翔龍祭レポート 1

今年もみなさんのご協力のおかげで無事終えることができました。ありがとうございました。
翔龍祭の様子はおいおいご紹介することとして、今回は我が龍神チェンソーカービング倶楽部の若手ホープの前田君を紹介します。
前田君は山口県在住の24才、カービング歴は2年目です。あの城所啓二氏に「ほぼ僕のコピーはできてるね」と言わしめた逸材です。
その前田君が彫ったミミズクが売れたのですが、それを買ってくれたきれいな女性が前田さんというお名前で、その女性が僕の小中学時代の同級生だったという偶然に偶然が重なったお話でした。
イベントのたびにいろんな方との出会いがあり、嬉しい限りです。
みなさん、これからも益々成長するであろう前田君を応援してやって下さい。
ついでに彼女も募集中です・・・!!