ヴェトロモンターニャ2011 レポート1


ヴェトロモンターニャ2011でのカービングショウ、無事終了しました。
雨まじりの天気の中、ご協力頂いたスタッフのみなさんありがとうございました。今年はヴェトロモンターニャも20周年という節目の年でもあり、全国から70台以上のエントリーがありました。車のレポートはあとに譲るとして、明日は高野山を朝出発し、龍神スカイライン経由で途中、本宮にて記念植樹をして中辺路の近露にゴールする予定だそうです。
日曜日はすっきりと雨があがることと走行の安全をお祈りします。
夜の懇親会では今日制作したジャガーと同じデザインで事前に制作した1/2スケールの作品がオークションにかけられ、その収益も台風被害復興のための義援金の一部にしてもらう予定になっています。
カービングショウで制作したジャガーと今日のために制作したアニバーサリープレートをバックに夏木陽介さんと緊張した面持ちで記念撮影させて頂きました。今年もまた和歌山に来ていただき、本当にありがとうございました。