(株)はまだ夏祭り2011

先週の土曜日に紀の川市にある (株)はまだ さんというダンボールの会社の社内イベントに呼んでいただき、私のカービングショウと本格的な役者さんの忍者ショウと地元の歌手のコンサートの三本立てという内容盛りだくさんのイベントに行ってきました。
おまけに食べ物は宮崎の肉巻きおにぎりにB級グルメで優勝したやきそば、ミンチカツ、わらび餅、お寿司、たこ焼き等々グルメワゴン車で会場の周りは埋めつくされていました。カービングショウが終わってからいっぱいごちそうになりましたが、どれもこれもおいしいものばかりでした。
「いい会社だなぁ」と部外者の私が感じるようなアットホームで楽しいイベントでした。
(株)はまだのみなさん、主催者の八木さん、お世話になりました。それからカービングショウを手伝ってくれた同級生の石橋君、湊君ありがとうございました。

今日、(株)はまだ さんの事務所にネームとクリア塗装して仕上げたフクロウを納品してきました。
「大切にします」と声をかけていただき、うれしい気持ちでいっぱいになりながら「また来年も呼んでほしいなぁ・・・。」と思った食いしん坊の私でした。