前田くん 見参 !!

はじめに東北関東大震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ならびに被災された方々の一日も早い復興を願っています。

我が龍神チェンソーカービング倶楽部の3月練習会が土日に開催されました。
今回は城所啓二氏による「龍の講習会」でした。
チェンソーアートを始めて5年が経ちますが、今まで何回か挑戦しようと思い断念した題材です。
なぜかといえば我が倶楽部の看板とも言うべきモチーフに中途半端な技術や迷いを抱えながら挑戦したくなかったからです。
その機会を与えてくれた啓二さんに感謝します。ありがとうございました。
山口から前田くんも参加してくれました。お疲れさまでした。写真の前田くんの作品は龍神のGワークスで販売しますので、みなさん買ってあげて下さい!! お願いします。
私の「龍」は仕上げて完成次第、公開します。