Eco フェスタ in千葉大会レポート


(選手として参加していただいた清水國明氏と)

今年も無事に千葉大会が終了しました。大会初日の競技会は朝から大雨で開催が危ぶまれましたがなんとか午後からは小雨になりテントの中で全員がんばって作りました。
夜は恒例のウェルカムパーティーでハワイアンのきれいなお姉さんが踊ってくれたり、エレクトーンの演奏があったりで、今年も今まであまり話す機会のなかった仲間ともいろいろ意見交換ができて和気あいあいの楽しいパーティーでした。
競技結果は
1位 宇津昭男氏(千葉県)
2位 近藤一夫氏(三重県)
3位 木 一吉氏(千葉県)
ピープルズチョイス 近藤一夫氏(三重県)
カーバーズチョイス 阿部音文氏(宮城県)
でした。
残念ながら私は上位に入れませんでしたが、応援して下さったみなさんどうもありがとうございました。でも吉野の講師仲間の近藤さんが準優勝とピープルズチョイスを獲得してくれました。
近藤さん、おめでとうございました。日頃の地道な努力の結果だと思います。

千葉の大会スタッフのみなさん、大会開催が危ぶまれる中、準備に運営にお疲れさまでした。我々カーバーが気持ちよく楽しく参加できるのもみなさんの陰の努力のおかげです。ありがとうございました。千葉大会は本当にフレンドリーでいい大会です。